【Eテンポ厨房.COMの考え方②|予算にあわせて最良の投資効果の満足度を得られるお店づくりを提供します】


Eテンポ厨房.COMの考え方②|予算にあわせて最良の投資効果の満足度を得られるお店づくりを提供します】

お店づくりにはもちろん、ある程度の資金は必要です。


しかし飲食店は、「ビジネスとして回る」ことが最優先の前提であり、そのためには初期投資をおさえることが重要だと考えます。


そして、創意工夫と手間を惜しまなければ、予算に応じたなかで満足いく上質な空間づくりは可能だと私たちは考えます。


またお店にお金をかければ上等なお店ができるのは当然です。

しかしそれがお店に来たお客様から上等にみえるかどうかは別の問題です。

低コストでよくみえるお店もあれば、コストをかけても安っぽくみえるお店もあります。


お店づくりはメリハリと考えます。


例えばお客様が直接目につくところなどにはコストを重点的にかけ、逆にお客様から同じようにみえる部分には、安価な工法や部材を積極的に提案するといったカタチもおこないます。


続きはこちら>>

https://www.etenpochubou.com/what-is-etenpochubou-com


工事費の目安はこちら>>

https://www.etenpochubou.com/costofconstruction


■ご相談、お問合せはこちら!